自分の守護霊の姿を視る方法

「自分の守護霊の姿を視る」と
言うと、
特別な能力のある人にしか
出来ないイメージがありますよね



しかし、

意外に思うかもしれませんが、

「霊と

繋がりたい❗」と思ったら、

血行を良くすることが

ポイントなのです


特に、

念力的な能力は、

血流を良くする作用がある

ニンニクや玉ネギなどの

ネギ類を食べると

強まりますし、


ネギ類が

元々好きな人は、

念力が強いのです。


そして、

マッサージをしても、

血流が良くなるので


霊的な能力を強めたかったら、

施術をしてもらっても、

自分で行っても良いので、

マッサージがおススメなのですが、


特に、

頚から上の血流が良くなると、

高級霊と繋がりやすくなります


守護霊の姿は、

目の周りの血流が

ポイントなので、


目を閉じて、

目の周りを

マッサージしたり、

アイケアで、

温めたりすると、

守護霊の輪郭や姿が

浮かんで来ることが

あります





(ここでの守護霊は、

先祖霊ととらえて下さい)


そして、

守護霊の姿が、

視えるのは、

通常の血流のときから、

マッサージで、

血流が良くなる落差があるときです


ただし、

注意点は、

霊とは、


強い霊や

高級霊であるほど

顔は視えないのです。


それなので、

霊の輪郭だけを

とらえるようにして下さい


顔や姿をハッキリ視ようと

し過ぎると

低級霊を呼び込む危険があります


又、

守護霊は、

「視よう」と力むほど

視えにくくなります。


視えても

視えなくても、


どちらでも良いという

気持ちでいた方が

かえって

姿を視ることが出来るのです